スケジュール

10月11日(日)

<オンライン> 吉弥・春蝶・かい枝 はじめてのオンライン三人会『STAY HOME寄席』おんらく〜オンライン落語〜 #8

開演:19時 ※アーカイブ視聴は10月19日(火)23時59分まで可能です。

出演:桂春蝶・桂かい枝・桂吉弥

会場:zoomを使ったオンラインイベントです。

料金:おひとりにつき2500円(事前支払)(ご家族もう一人まで、同じ機器の前で同時に観覧可能です)

peatixに登録されているメールアドレスに、当日10月11日の18時頃にZoomのナンバーや連絡が送られます
間違って登録された場合や、@peatix.com のドメインが受信されない設定になっていると、届かない場合がありますのでご注意ください!!
18時00分の時点でお支払いが確認できない場合は当日の会議ナンバーが送れませんので、当日の参加が出来ない場合もございます。
必ずそれまでに、完了させていただくようお願いします。(その後にご購入された方は、入室できない可能性がございます。その場合は、後ほどご連絡ください。アーカイブを見られるアドレスをお送りします。)

ご予約:
☆視聴に必要な手続き
①peatix https://peatix.com/event/1627645 より、参加登録・支払いを完了させる。
②開演約30分前に、peatixを通じてZoomの会議ナンバー・パスワードが送られてくる。
③18時45分に会議がオープンするので、それぞれ接続していただく。

☆☆ご注意☆☆
・接続の問題等で視聴できない場合、ご返金はできません。あしからずご了承くださいませ。
・万が一接続できなかった方のためには、収録動画のアドレスをお送りします。
・お顔を見られるのが嫌な方は、ZOOMの設定でビデオをオフにしてください。